よくある質問
- 今回、初めての注文をします。支払い方法は何がありますか?
-
鶏尽通販公式本店では【クレジットカード】がご利用いただけます。
- 後払い決済できますか?
-
申し訳ございませんが、後払いについてはお承りしておりません。
- 商品到着日の指定をしたいのですが、できますか?
-
はい。可能です。ただしご注文日時などによっては、ご希望の指定日にお応えできかねる場合もございますので、ご了承ください。 ご注文フォーム内に配達希望日を記入する箇所がございますのでそちらでご指定下さい。
- ギフトですので明細書等、金額のわかるものを入れて欲しくはないのですが
-
ご注文時、備考欄にご記載ください。注文書類は同梱せず商品の発送をさせていただきます。
- 注文時、発送先を間違えてしまったのですがどうすればよいでしょうか?
-
弊社までメール(info@torijin.co.jp)にてお問い合わせください。【出荷日前日まで】にご連絡いただければ、発送先の変更が可能です。 恐れ入りますが、この期日を超えての変更は、弊社で承ることができません。出荷日に送信するメールにお荷物の問い合わせ番号を記載しておりますので、お手数ですがお客様ご自身でヤマト運輸への変更指示を行ってくださいますよう、お願い致します。
- ラッピングはできますか?
-
当店では個別のラッピングを承っておりません。
- 海外への発送はできますか?
-
海外への発送は承っておりません。日本国内のお届け先をご指定下さい。
- 返品・交換はできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、商品の性質上お客様都合による発送後の返品・交換はお受けできません。お受取ご辞退や長期不在での返品の際もご返金等の対応は致しかねます。 品質には万全を期しておりますが、万一不具合な点がございましたら当店へご連絡ください。商品の破損等弊社に原因のある不良商品又はご注文とは異なる商品が到着した場合のみ、到着より2日以内にご連絡いただいたものに対し、返品・交換の受付を致します。該当商品の返送及び再送に要する送料については弊社が負担するものと致します。
- 注文の変更は出来ますか?
-
発送日の前営業日15時まででしたらご変更も承っております。当店からのご注文確認メールに返信する形で【変更内容】【受注番号】【ご注文者様のお名前(フルネーム)】【変更内容】【日中連絡可能なお電話番号】※当店より電話をさせていただく場合がございます。
- 注文のキャンセルはできますか?
-
出荷日の前営業日15時までにご連絡いただければキャンセルの処理をさせていただきます。 ご注文確認メールに返信する形で、下記必要事項をご連絡ください。 ※キャンセル受付締切:出荷日の前営業日15時まで 【キャンセル希望の旨】【受注番号】【ご注文者様のお名前(フルネーム)】【ご注文内容】【日中連絡可能なお電話番号】 当店より確認のお電話をさせていただく場合がございます。※キャンセルの取消は出来かねますので、お手数ですが改めてご注文ください。 発送手配後のキャンセルはご対応できかねます。キャンセル処理後メールをお送りいたしますのでご確認ください。
- 注文・問い合わせをしたのに確認・返信メールが来ません
-
ご注文・お問い合せへのメールは2営業日以内に返信をさせていただいております。2営業日を経過しても連絡が届かない場合は、メール送受信のトラブルが考えられます。ドメイン指定などをされている場合は、弊社からのメールが届くように設定をお願い致します。torijin.co.jp
- 会員登録しないと注文はできませんか?
-
登録をされなくてもご購入可能ですが、お客様のメールアドレスやお名前などを登録することでより楽しくお買い物をしていただけます。ログインしてお買い物をすると、お買い上げ金額に合わせてポイントが貯まります。
- ポイントの有効期限はありますか?
-
ポイントに有効期限はございませんのでご安心ください。